パラインフルエンザとインフルエンザの違いとは。その症状・治療・予防などについて。

パラインフルエンザのまとめ。その症状・治療・予防などについて。   石川県金沢市の 社会福祉施設で、・・・

ウィリアムズ症候群に関して。つるの剛士の子供との関係と簡単な症状について

ウィリアムズ症候群に関して。つるの剛士の子供との関係と簡単な症状について   私が療育機関に勤めてい・・・

自閉症の顔つきとは。赤ちゃんの時に分かる顔認証ソフトが開発されるか

自閉症の顔つきとは。赤ちゃんの時に分かる顔認証ソフトが開発されるか?   私が以前務めていた療育期間・・・

前田邦博さんのカミングアウトから感じる相当な覚悟!LGBTをもっと知ってほしい!

前田邦博さんのカミングアウトから感じる相当な覚悟!LGBTをもっと知ってほしい!   「LGBT自治・・・

トランス女性の上川あやを理解する上で必要な『トランス』とは。

トランス女性の上川あやを理解する上で必要な『トランス』とは。 2017年7月6日に 「LGBT自治体議員連盟」・・・

藤井聡太はASD(アスペルガー)の噂だけど,どんなおもちゃで遊んでいたの?

藤井聡太は旧アスペルガーの噂だけど,どんなおもちゃで遊んでいたの?   藤井聡太さんの将棋の連勝記録・・・

敗血症が森慎二さんの死因。その原因菌は溶連菌という噂

敗血症が森慎二さんの死因。その原因菌は溶連菌という噂   2017年6月28日に 多臓器不全のため死・・・

突発性難聴の芸能人・歌手は堂本剛さん以外にどんな人がいる!?

  突発性難聴 芸能人 歌手突発性難聴の芸能人・歌手はどんな人がいる!?突発性難聴の症状と治療期間に・・・

多臓器不全は余命数日!?がんよりも恐い病気とは

多臓器不全は余命数日!?がんよりも恐い病気とは。   西武の森慎二投手コーチが 2017年6月28日・・・

高等森友学園保育園が閉園!クレームや黒い噂も多数あり!?

  高等森友学園保育園が閉園!クレームや黒い噂も多数あり!?   2017年に入り、 森友・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ